2012/05/20

散歩♬

今日はひづるちゃんが目黒まで歩いて行くというので、私もついていったよ♬1時間くらいだけど、その途中にかわいい家具屋さんがたくさんあって、楽しい〜☆

ダイニングテーブルを色々なところで見ていたけど、一目惚れ発見!!オールドチークのダイニング♡予定していたより小さめだけど、これにしようかなぁ〜♥

 帰りは時間がなくなってしまって電車でぷい〜っと戻りました(笑)。夜ご飯の用意♬木のまな板は絶対欲しい!と決めていた♡やっぱり切り心地が良いです〜

今日のメニューはポテトサラダとスパイシーカレー味チキン♬
せっかく作ったので、目黒で二手に分かれたひづるちゃんも呼んで二人で食べました☆作る時は何回も牧ちゃんに電話して、うちのポテトサラダの作りかたを聞いたり、からあげの揚げ時間を聞いたり、、、笑。ポテトサラダは聞いた通りに作ったのにやっぱりちょっと味が違う・・・でもじゃがいもが甘かったからマヨネーズを少なめにして美味しくできました^^

明日の弁当もできたし。
時間があるってサイコー♬

今日も温泉行ってきます^3^