2011/06/16

様さま☆

先日の製品発表会の時に、肌年齢ならぬ「髪の毛健康度」を調べてもらったんです♬

髪の毛を何千倍に拡大して表面のキューティクルと、特殊なカメラで髪の毛1本1本の密度(?)を見てもらった^0^そしたらなんとどちらもvery good! とてもきれいと言われました!そこのメーカーの競合メーカーのシャンプーを使ってるからちょっと言い出せませんでしたが^^;やったね〜♬

毎日ケラスターゼのトリートメントをしてるおかげかしら♬3〜4年前から愛用♡ネットでまとめて買って、常時ストックがあります^3^

ケラスターゼ様さまだね☆
でも毎日トリートメントするくせに、乾かさずにそのまま寝たりはしょっちゅう・・・

ガサツ&マメ。
プラスマイナスゼロ。。。