2011/06/25

土曜日♬

はぁ〜♥
最近お仕事がストレスなせいか、平日は黙って機械的に仕事へ行ってる・・・その分週末が楽しみで仕方ない♡

今日はマツエクの為いつもの銀座へ♬その後友達とベトナム料理でランチ☆ムサコのひづるちゃんも私もほんとに多国籍料理大好き♡

銀座もほどほどに、今日はムサコではなくN山(うち)の方にひづるちゃんが遊びにきてくれた♬N山のホットスポットに連れて行き(笑)、なぜか牧ちゃん(母)と3人でパスタ屋でdinnerをしました^^

そして夜はまたレイトショー♡

織田裕二が外交官の役で出てる「アンダルシア女神の報復」を見てきました♬おもしろかったよ!伊藤英明と織田裕二かっこよかったぁ♡笑 

ひづるちゃん、「やっぱ織田裕二はハンパなもん作らないね」ですって^3^笑