2011/06/10

誕生日会☆


今日は会社の友達、まりエンジェルのお誕生日会でした〜♡

品川のJack Potへ♬
食べ物が美味しすぎてやばーい!!笑

ぷりんぷりんの生牡蠣↓店長こだわりの生牡蠣は色々な産地のものが揃ってます♡

これは大ヒット!!牡蠣のガーリックバターグリル♡

エビ・きのこのガーリックオイル♥

BDソングと共にエンジェルへのお祝いケーキ♥



ちょうどちょっとぼやけ気味なので写真載せちゃお♬
Saiちゃん、まりエンジェル、しゅこさん、私の4人でした〜

みんな笑顔が素敵(笑)♡
楽しかった〜

私が憧れて止まないしゅこさんは産休から戻って来たばかり♬
今日は旦那さんにベビ太郎を任せて来てくれたよ^^

りえちゃん元気かな?^3^
産休から戻ってきたらまたみんなでお誕生会やろうね〜☆