2011/06/05

ムサコ♬



ムサコから帰りました♬

着いて早々、アーケードを歩いてひづるちゃんの家に向かっていたら、なななんと会社の友達、まりえちゃんを発見!笑。前からよくムサコでお散歩してるとは聞いてたけど奇遇^0^

さて、ひづるちゃんと最初に向かったのはABCマート。
ゲットしたおnewのToning shoes を履いてウォーキングに向かったよ♬

車や電車と違って、歩くと色々なものが見れるね☆
アーティスティックな女性がなにやら作業を・・・

手作り感満載のここはcafeらしい。

スーパーの前でご主人様を待つ犬♡

かわいすぎでしょ♡

向かった先は森林公園♬
消えちゃってるけど、「出会いの広場」だって!笑

1時間位散歩して、日もくれたしお腹も空いたので駅前の焼き鳥屋にGo!ここは立ちながら焼き鳥食べたりビール飲んだりできるお店♬いつもお客さんがいっぱい美味しそうに焼き鳥食べてるよ♡

うんま〜い♡

ちょっと裏に入るとスナックや居酒屋やBarが立ち並ぶ路地街になってます。父キヨジとかこんな所きたら大喜びだろうな(笑)。

その中にもオシャレなお店があったり♡
お店の人が私とひづるちゃんのイメージでカクテルを作ってくれた☆手前が私ので白ワインベース、奥がひづるちゃんので赤ワインベース。どっちもすごく美味しかったよ〜♬

2人ともオリーブ大好物。

歩いて3分でひづるちゃん家に帰宅!
コーヒーを入れてほっこり♡