2011/06/24

翼の王国


ひゃーっ あっという間に一週間が終わってしまった。

さて、私の大好きな翼の王国♬
ANAに乗ったこののある方なら知ってるかな?座席ポケットにいつも入っている月刊フリー雑誌です。旅情報や伝統、祭り、歴史などなど、、、これを見ると国内外問わず絶対どこかに行きたくなる!


今回気になったのはベトナム「ダラット」♡

ホーチミンから空路で40分、フランスの植民地時代の色が濃く残る花が美しい町♡

暑ーいイメージのベトナムだけど、ダラットはいわゆる高原地帯で、その過ごしやすい気候と環境からハネムーンで訪れるベトナム人も多いそう♬

行きの機内で地図を熟読!笑

見てるだけで妄想が膨らむし、地図を見るのは大好き〜


ヨガやってコアリズムやったらくったくた=0=;
従妹のマヨちゃんも頑張ってるみたいなので私も頑張ろ〜♬