2011/05/29

Wedding Party♡


昨日はしっとり、とても素敵なWedding Partyでした^^

自由が丘にあるフレンチレストランが会場♬
新郎新婦の家から徒歩1分のご近所なんだって☆

中は和洋が混ざった落ち着いた雰囲気☆





新郎新婦♡
ウェディングドレス、スタイルが良くないと似合わなそうなマーメイド型(?)を彩ちゃんはさすがな感じで着こなしてました^^

お料理♬
前菜。ホタルイカ、伊勢エビ、フォアグラ、サーモンなどなど。
どれも美味しかった♡

お魚料理↓
真ハタの生湯葉包み、イチジクビネガーのソース。

お肉料理↓
鴨の胸肉のフランボワーズソース

デザート↓
ウェディングケーキとフルーツ

ウェディングケーキはこんなにフルーツ盛りだくさん♡

彩ちゃん本当にきれいだった♡
豪快でさばさばした性格の彩ちゃんが私は大好きです(笑)。

これからも末永くお幸せに♥