2011/05/14

シミズさん

長野の結婚式にて、新婦の友人席で隣になったシミズさん。
新婦からいつも噂を聞いてたけど、展示会などもされている画家さんだそうで、式の間色々お話していたら、なんと作品集を送ってくれました♬勝手ながら、少し紹介させてもらいます☆

これ、全て写真じゃなくて絵です!!


どう見ても写真にしか見えず、人の手で描かれているなんて信じられない・・・

葛飾北斎の「鮭の切り身」みたい^^笑

他にもたくさん、素晴しい作品集でした♡
正直、こんなに繊細な絵を描く方だとは・・・笑

私も写真を撮るのは好きだけど、写真では人の髪の毛の1本1本や葉っぱの1枚1枚まで見る事はないので、こんな絵が描ける方の観察力はすごいんだろうなと感動してしまいました。見えてる世界が違いそうだよね〜☆

友人といっても、実は新婦の父の同級生だそう♬本当の父親のように新婦の花嫁姿を見つめて涙している姿は微笑ましかったです^^