2011/05/28

10年来♡

学生の頃にバイトをしていたスタバの同期のハタくんと久々に飲みに行ってきました♬スタバでバイトをし始めたのが確か18か19歳の時だからかれこれ10年の付き合い。

スタバは本当に色々な人がいて、仲も良かったし楽しかったな♬
考えたら仲間の中で3組くらい結婚している人たちも♡すごいね^^

ハタくんが連れて行ってくれた地元の居酒屋、料理もお酒もすごく美味しかった☆今度家族とも行こうかな。

あい鴨の自家製薫製↓

チリ産グラスワイン↓
キャラメルアイス↓

メニューにあるアイスはバニラ、黒ゴマ、ヘーゼルナッツ、、、とかなんだけど実際に用意されている裏メニューはバニラ、クッキー&クリーム、キャラメルなど・・・ハタくん曰く2日前もそうだったらしいから、基本的にデザートメニューは「聞いて確かめろ」だね。

他にもたくさん美味しいものあったんだけど、またもや写真を忘れてしまった==;でも全て美味しかったよ〜♬