2011/05/31

るーるるる♬

こないだのおまけ写真♡
花嫁、彩ちゃんの姉&妹さんが飼っているというダイちゃん♥

彩ちゃんも三姉妹だけど、一緒に行ったまりえちゃんも私も三姉妹♬
ふふふ^^


先日、徳島から従妹と旦那さんが遊びに来ました☆
愛媛出身、徳島在住なのに千葉ロッテのファンなんだって(笑)。旦那さんが千葉に一時住んでいて、その影響らしい♬

うちに泊まりに来た夜は、牧ちゃんを含めて4人で朝4時頃まで飲み明かしてました(笑)♬ビールから始まり気づいたらワインも2本以上空っぽ・・・翌日は従妹と私は二日酔い=_=;ほとんど2人でワイン飲んでましたから、当然ですね。。でも楽しかったよ〜♬また遊びに来てね☆