2011/05/06

Happy Wedding☆

大学時代の友達、K子の結婚式でした♡

K子はもともと長野出身で、大学卒業後は長野で就職。離れてしまったけど年に1〜2回くらいは東京か長野で会っています♬

そんなK子が昨年入籍すると聞いた時は嬉しかった^^お腹がこそばゆい感じ?笑 お相手は5年も付き合っていた人なので、話や写真はたくさん聞いてるし見てたけど、実際に会ったのは今回が初めて♬でもイメージ通り(笑)。幸せそうだったわ〜♡

初めて会ったのは旦那さんのみならず、K子の友達も♬ず〜っと話を聞いていた友達たちなので、初めて会った気がしない(笑)!向こうも「アヤコでしょ?」みたいな^^不思議な感覚♬でも、K子の周りはかわいくて、おもしろくて、優しい友達ばかり♡元ラグビー部という旦那さん側の友達はさすが体育会系のノリがおもしろかった=▼=笑



式の会場は善光寺にほど近い、"The Fujia Gohonjin"。






Royal kiss♡笑
ちゃんと「もう一回」のアンコールに応えてくれた(笑)。
花嫁めっちゃきれいだった〜♡♡


会場は外観もさることながら、内装も素晴しかった♥



披露宴会場♥

Wedding cake♥

お料理♥



ご両家♥

K子、ESさん、本当におめでとう^0^☆
Best wishes for a lifetime of love and happiness☆