2010/07/19

お祝い続き♪

お祝い続きの今日この頃^^

★相変わらず叔母バカですが、ももちゃんが誕生して3ヶ月が過ぎまして、もうすぐ百日になります♪百日という区切りの時には、「お食い初め」とやらでこの子が一生食べ物に困りませんように、と願いを込めて食べ物を食べさせるふり(?)をするそうです。初めて知った・・・汗。父、母、おばあちゃん、姉、若ちゃん、若ちゃんの旦那さん、ももちゃん、私。


めで鯛!

パパさん

和歌山より、一番上の姉も参加
ももちゃんは「なんのことやら」て感じだったけど、大人たちは美味しいご飯も食べれて、店員さんが引くくらい写真撮影をして、大満足でした(笑)。



★翌日は徳島からいとこ夫婦とその兄が訪問♪1週間ちょっと前に入籍したとか♡おめでとう。久々の再会だっだけど、酒飲み家系が10人も集まればワイワイすぐに大盛り上がり♪いとこのまよちゃんは私の1つ年下で、旦那様のリョウデンさんはまよちゃんの10個年上!でもまよちゃんが姉さん女房っぽく見えるのはなぜ?笑。昔からやたらしっかり者だったね〜

寿

サングリア♡

Grapefruit, Blueberry, Orange & Red Wine

Happy Wedding♡

リョウデンさん&まよちゃん、おめでとう♡
宴は夜中まで続きました・・・♪