2010/07/11

二日酔い・・・?

んー・・・
久しぶりに二日酔いってやつですか。。。せっかくの日曜日、美容院に行こうと思ってたけど断念して家にて待機・・・美味しいお酒と楽しい場所ではお酒がすすむのは仕方がない! 笑。普段はそんなに飲まないけれども、飲みだすとその場の雰囲気が楽しくて最後までいるタイプ(笑)。


関係ないけど、先日頂き物の夕張メロンを食べました♪若ちゃんの旦那さんのご両親が北海道から送ってくれたもの♡こ・れ・は・美味しい!メロンはこんなに美味しいのか、とみんなで感動しながら頂きました。

ついでにチェリーも♪コストコで900gくらい入って780円でした♡買うのは今年2回目くらい。

夕張メロン

おいしぃ〜♡

American Cherry