2010/07/24

Babysitting♪

今日もベビーシッター活躍しております♪

午前中はdocomo shop へ行き、新しい携帯をGET♡発売されたばかりのホヤホヤを買っちゃった〜♪ルン♪

そして、1時からももちゃんをお預かり♡最近成長して色々な変化がわかるようになったのか、抱っこしててもぐずったり、哺乳瓶のミルクをあまり飲まなくなったり・・・ベビーシッターには困ったことに、ママさんとの違いがわかるようになってきてしまったっ=0=;

今日はおっぱいをたくさん飲んでからきたということで、しばらく上機嫌♪


お腹もいっぱいだし、ちょっと寝かせようかと抱っこをしてみる・・・まったく寝ない。目ばっちり!それどころか、抱っこだけじゃ不満のようで、ふがふが泣き出しそうになる。。。

赤ちゃんは車とかベビーカーに乗るとよく眠る、というのを聞いたので、抱っこして家の中をひたすら歩き回ってみた。歩いている時の揺れはお母さんのお腹の中にいた時を思い出すのか、トロ〜ンとしてきた^^よーしよしよし!15分くらいダイニングテーブルの周りをぐるぐる歩き回り、すっかり眠りに入ったと思って寝かせようとすると・・・起きた=0=;!!置いた瞬間目を覚まし、私の顔を見てにっこ〜>▼<起きちゃったのね(汗)。

男の子じゃないよ♪

眠りの浅いももちゃん、今日は1時間だけお昼寝しましたzzz 私の方が眠くなってきた・・・

でも最近はよくおしゃべりをするようになったし、目もだいぶしっかり見えているみたい♪ハイハイとかしだすのが待ち遠し〜♡

さて、今日はこれから飲みに行くぞ〜♪笑 
ほんとのママはこうはいかないから大変ですよ=3

Beer x 2♪