2015/08/29

はしご飲み

金曜はムサコはしご飲み、第2回♩
今回は彩さんも参加で女子3人です^ ^

まずいつもの焼き鳥屋で一杯♩
次に、歩いて5歩くらいのおでん屋さん♩前から気になってたんだけど、狭いお店でいつもいっぱいだし、なかなか入れずにいた^ ^


入ってみると、なかなか気の使う店でした。笑  店主はまぁー無口で無愛想なおじさん‼︎「えのきとぉ、大根とぉ、春菊とぉ」と注文をすると「春菊ない」とぼそっと言われ、「注文いーですかー?」とお願いすると「ちょっと待って、コップない」とお酒もなかなか頼めない^^;   でもやっぱり常連さんがひっきりなしに来てましたー♩

2軒はしごした後は、これまた10歩くらいのとこにあるいつもの和食屋さん、いまどきへ♩落ち着く(^^;;  おでん屋からのいまどき、雰囲気が違いすぎて面白かった。笑