2015/08/23

花火大会 稲敷

何年ぶりだろう、、、
茨城の稲敷の花火大会‼︎
その昔、ジョニーつながりでお友達になったリエちゃんとその彼、ナオさんと4人で行ったきり♩同じメンバーで再び行けるとは^ ^笑  2人はめでたく結婚をして、今はうちの実家から10分くらいの所に住んでいる!笑

豚串うまーい!



近くて、おっきすぎて画面に入らない(≧∇≦)


帰宅後、お腹ぎ空いたというジョニーと、近所の汚い中華屋さんに。もちろん初だけど、常連さんで賑わう、美味しいお店でした♩

私は気づかなかったけど、もとK1のムサシがすぐ隣にいたらしい…笑  いかつい人がいるなぁ、くらいにしか思わなかった。

ジョニーはラーメンを軽くたいらげ、私も一口もらった&ビールを飲んでしまった( ̄O ̄;)