2015/08/16

二子玉 金曜日

二子玉の蔦屋家電。
家電もさておき、本屋としてかなり楽しい〜♡

しかし、ジョニーは蔦屋でトイレにお財布を忘れ、お財布は無事に戻ってきたものの中に入っていた一万円札だけ抜き取られていたという。。(゚o゚;;  それ以外は全く大丈夫だったみたいだから不幸中の幸い^^; かなりショック、というかキレてたけどね。笑

その後、レイトショーでミッションインポッシブルを見てきました〜♩お盆ということもあって、激混み‼︎混みすぎてポップコーンを買えず…

例年、うちの外出はお盆休みはないから特にどこも行かないんだけど、やはりお盆に外出すると良いことないな、と思った。笑 人は多いし、みんなソワソワしてるしね。。