2013/10/07

日曜日

良い写真発見!笑

今日は本当に気持ちの良い天気だったね〜♡
午前中はチャリンコで買い物&チャリの空気を入れに商店街へ♪ムサコのチャリンコ屋さんは親切で、持って行くと必ず空気入れてくれる。自由に入れられる様に表に空気入れ置いてあるんだけどね。

午後は美容院の為いつもの銀座。
最近また外国人観光客が増えてものすごいことになってました^^;

銀座でうろうろしてる時に喉が渇くとたまにスタバに行きます。基本一人でうろうろしてる時はお茶はしないので、飲みながらまたうろうろ♪スタバのアイスソイカフェモカが美味しいよ。「氷少なめ」って言うとミルクを多めに入れてくれる^3^裏技♪

来年の手帳GETしました♡
色々見たけど、結局今年も使っていたものの色違い&小さめサイズにした。10月から使えるやつだからもう使い始めま〜す♪