2013/10/14

長野2013秋

またまた遊びに行ってきました♪

今回はキヨジ、牧ちゃん、ハマちゃん、ワカちゃん、モモ吉、ゆうちゃん、と大人数で行ったので、アチャコの家の近所にある森林公園に宿泊。かなりワイルドな宿だったけど、みんなでわいわいできて楽しかったです♪

2泊3日、温泉入って松茸ご飯食べて、公園で遊んだりぶどう狩りしたり♡長野を満喫できました。

2日目にアチャコが連れてってくれた和太鼓liveに感動&大盛り上がり!!Gocooっていうグループのパフォーマンスがものすごい良かった^▽^別所神社の境内で、そんなに広くない場所だけど、お客さんも総立ちで大興奮!初めて和太鼓を見たモモ吉は、ノリノリで拾った木をバチ代わりに太鼓のマネをしてました(笑)。私もアラスカで和太鼓のライブを見てから和太鼓の格好良さに憧れ♡久々に見られて嬉しかった〜♪今度は東京でもやるらしいからまた観に行くんだ〜☆























長野に行く度に、当たり前だけど当たり前じゃない事に気づき、有り難みを感じる。青い空、きれいな星、美味しい採れたて野菜、人の温かみ・・・最近忙しくて疲れていただけにしんみりしました。

水無瀬家、今回もお世話になりました。