2013/10/19

創作

お気に入りバッグ♡
今日はこやつに大惨事がx0x

飲みかけのペットボトルを入れておいたら、フタの閉まりが悪かったみたいで開いてしまっていた。フタ無しでバッグに突っ込んでるみたいになってた(笑)。そして、今週は忙しくてバッグの中身を見る暇なぞなかったんだけど、中を見たら小銭は落ちてるわ、サンプルで持ち帰ったカミソリが直で入ってるわ、大変でした^^;


最近ハマっているシーザーサラダ。ささみが葉っぱなみに重なって入ってる。会社でのランチでもよく買って食べてます♪

金曜日!ということで、ちょっと寄り道(今週初の寄り道)をして、またアクセサリーのパーツを買って創作♪

できた!