2013/10/25

休みだぁー!!!

嬉しいです(涙)。。
台風がきていようが、好きなことできる週末が本当に嬉しい。



愚痴ばかりで申し訳ないが、最近ちょっとストレスの限界にきています。ストレスの原因は、人間関係だったり、プレッシャーだったり、仕事がうまくいかないからだったり・・・でも、仕事をすぐやめる訳にはいかないし、それなりのお給料をもらっている訳だし、何より状況(売上?)を良くしたいという気持ちはあるんです。良くなれば、それだけでも余裕が生まれるはず。

ということで、今まで以上に仕事は頑張る!だけど、今の感じじゃ続かないから残業を減らして、切り替えをきちんとする!最近新しいこと始めてないから、なんでもいいから何か始めようかな〜。