2013/10/15

台風

接近中ですね。注意しなきゃ。

しかし、うちの会社は休みとか、特別台風への対応はなく、9時からのミーティングが10時からに変更になっただけ^^;

私はすっかり風邪をひいてしまった。
鼻水が出る&喉がイガイガ。例の部下には「体調管理も仕事のうち」と言っている手前、休む訳にもいかない(笑)。あ、でもその部下は月1〜2くらいで体調を理由に休むからさすがに休みすぎだろ、ってことで注意したんだけどね。

うちには葛根湯しか薬がなく、すでに葛根湯じゃ効かない感じ。生姜をすって紅茶に入れて飲みました。足の裏からぽっかぽか。お風呂あがりみたいに体があったかい。効果大!!今日は早めに寝ます。

おやすみなさい☆