2013/05/11

Olive Tree

ランチの後はムサコに戻り、商店街で日用品の買い物。

いつもの花屋を見に行ったら母の日前でバタバタ。
気に入った花もないし、忙しそうだし、花は買うのをやめて、いつもは花が高いから見るだけの駅前のおしゃれ花屋へ行ってみた。

私が花を買う花屋は全然おしゃれでもなんでもないけど安い!駅前の花屋はセンスが良くて、いつもかわいー花や植木をディスプレーしてるけど高い!ここでは花は買えないな、と思っていたら、ちょうど探していたサイズのオリーブを発見!1800円。やっぱりちょいと高いけど、探し続けてたし、早く欲しかったからGET☆

オリーブを入れるように前に買ってからっぽだった鉢にぴったり♪

ついでに関係ないブリーズドペッパーフラワーも買っちゃった♡
基本は生花が好きだけど、ずっと飾っておけるのは良いね♪