2013/05/31

長野 1日目



3時間ちょっとのドライブ♪

だんだん山が近くなってくる♪


別所温泉到着^3^

がっくんがお出迎え♡

 2ヶ月ぶりくらいだけど、背がおっきくなってた〜
歩くのが早く、1歳2ヶ月ですでに走るx2!

 
アチャコの家のバルコニー♡
横は崖になっていて、その下には川が流れています=▽=



まずはご近所のきれいなつつじを見に♪






またx2ご近所♪山の上の方にあるカフェ「茶房パニ」。気持ち良い風を感じながらお茶なんて幸せ〜♡



山を下りて、柳町にあるパン屋さん「ルヴァン」にパンを買いに♪

2階ではプチliveをやっていて、昼間からみんな楽しそうに音楽を聴いたり手拍子したり♪なんだか長野は人と人の距離がすごく近い気がしたよ。

しかも、歌っていた人はアチャコの知り合いらしく、さっきの茶房パニが実家という人。最近までNYにいて戻ってきたばかりとか。