2013/05/31

帰宅

最終日は早々に長野を出発。
がっくんとアチャコを乗せて実家に帰ってきました〜!
彼らは2週間程stayするらしい。

早速モモ吉とがっくんご対面♡
すっかりお姉ちゃんっぷりが板についたモモ吉。一生懸命がっくんに絵本を呼んであげようとします(笑)。

でも実際は読めないから、「はじまりはじまり〜。・・・はい、おしまい」て感じでがっくんも見る気なし==;モモ吉は「もぉ〜、どれがいいの〜?」っと困ってました(笑)。

そして忘れちゃいけない、ゆう君。
たくましく育ってます。笑


がっくん!優しくなでなでするんだよ!笑



お子3人ショットを試みたけど、連写で撮ってもこのありさま^^;なかx2うまく撮らせてはくれません。

長野生活は普段の私の生活とあまりに違いすぎて衝撃 x0x
毎朝鳥のさえずりを聞きながら起きて新鮮な野菜を食べ、夜は上松屋旅館の温泉に家族でお風呂入りにいくという・・・がっくんがいると「のんびり」という訳にはいかないけど、お子と自然に癒されすぎてすでに復帰できる気がしないです=□=;


今日から京都に行ってきます♪