2012/12/23

熱海温泉♪

金曜夜から熱海に行ってきました^^

 陶芸体験♡

かなり没頭して、あっという間の1時間半くらい。
前からやってみたかったから嬉しい〜>▼<

欲張って、5作品も作ってしまいました^3^
出来上がりは約2ヶ月後!楽しみ〜♪ しかしこれハマりそう♥

宿ではプレゼント交換をしてみたり♪

部屋食食べたり♪

ご飯の後は、朝4時頃までUNOをやったりトランプで大富豪をやったり。久々のUNOは意外や意外、めっちゃ楽しくてかなーり盛り上がってました(笑)♪

日曜日の今日は来来神社へお参り☆
これは樹齢2000年の本州最大の楠の木!
なんと、幹の太さは約24平米分だって!ちょっとした一人暮らしの部屋だね(笑)。 ご利益ありそうだわ〜♥



そして、熱海といったら海!
パノラマ撮影してみました♪結構暖かくて、服のまま海に入ってる子供とかもいた(汗)


入水はさすがに寒いだろうけど、晴れるとぽかぽか気持ち良かった〜♪

お土産屋さんももちろんね^^
実家には金目の開きといかの一夜干しをクール便で☆



かわいー子たち発見♥

  帰ってきてからの、二子玉でタイ料理♪
関係ないけど、ほんじゃまかの石ちゃんがいたよ(笑)。こんな冷える夜もやっぱり半袖でした。

この旅、食べて飲んで遊んで、大満足でした^^