2012/12/16

嬉しいお届けもの♡

Sachiがコーヒー豆を送ってきてくれました♥
焙煎したてが美味しいから、だって>▼<なんて嬉しきお気持ち♡笑
しかもでらウマ♪コーヒー一杯でこんなに幸せになるとは〜

ありがとう^^

今日はマツエク行って、美容院行って、、、の日。その後プラプら、バッグが欲しいから良いのないかなぁ〜と見てみるも、買い物が特技だったはずが不得意に・・・あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、、でもなんだか気に入ったのが見つからない。結局バッグは買えず、ちょっと欲しいコートもあったんだけど、少し考えようと買わず・・・何も買わないのは嫌だったのでトップスを一つget☆

夜は久々にひづるちゃんとお風呂に行って温まった♪
ではおやすみなさい★