2012/12/02

1泊2日温泉

約1ヶ月前。私が病んで寝ても覚めても仕事のことが頭から離れなかったとき。さちが「温泉にでも行こう!」と提案をし、その日のうちに予約!箱根の温泉に行ってきました^0^♪


まだ紅葉が残っていて、きれいだった♡

 「遊心亭」というお宿。
部屋での食事が嬉しい♪

お風呂もきれいで気持ちよかった♡
夜ご飯の前、夜ご飯の後、朝一、合計3回も行っちゃった♪


翌日はポーラ美術館に。

美術館のカフェって広くてオシャレで落ち着く〜♡
建築家に憧れる私は美術館の建物を見てるだけでも楽しい♪

箱根神社。
「安産杉」にみんなの安産を願って☆
ひいたおみくじはさちも私も大吉!!やったね〜^3^

芦ノ湖の湖畔にあるレストラン^^
店内をパノラマ撮影 by iPhone 5

 シチューあったまるぅ〜♡

さいこーにのんびりぼ〜っとした贅沢な時間でした♥