2012/12/12

外出

今日は朝から取引先のオフィスへお出かけでした。

商談の後、その会社が福利厚生の一環でやっているという薬膳料理のお店でランチを頂きました♪

こちらのセットで590kalだって!お腹いっぱいになったし、腹持ち良い〜 ♡こんなの毎日食べられたら良いのに。でも作るのは大変そうだわ・・・

浜松町にある浜離宮の庭園が見渡せて絶好の眺めのオフィス。
遠くにスカイツリーも見えます♪

もう12月も半ばか・・・
毎日が本当にあっという間に終わりすぎてビビります。
それもそうだわね、だいたい朝9時から夜8時過ぎまで、携帯のメールを見る時間もないくらい休みなしで仕事して、家に着いたら9時過ぎ。。12時過ぎくらいには寝たいと思うと、毎日2〜3時間しか自分の時間は無い訳です=_=;そら早いはずだわ。
しかも、仕事上常に3ヶ月先とか半年先を考えているので、すでに来年の夏のことを考えていて、気分はとっくに2013年。歳をとるのが早いですわー。