2012/12/19

初!年末ジャンボ

初めて宝くじ買っちゃいました^3^
運試し♪妄想膨らむ、、、



もし、1億円当たったらどうしようかな〜(笑)♪
まず〜、家族に分けてあげるでしょ〜、

アチャコに1千万、ワカちゃんにも1千万。
キヨジと牧ちゃんには4千万あげよう!ふふふ^3^
実家も好きだけど、何しろ寒いから、その4千万で陽当たり良くて住みやすいマンションを買ってもらって、将来は私がもらうか売れば良いし〜(笑)。
税金は考えないとして、残りは4千万♡

仕事はやめて、家族旅行にHawaiiと世界旅行にいく!
そして、各地で買ったもので、ムサコに雑貨&家具屋を開きたいな〜♪
看板犬を2匹くらい飼ってぇ、美味しいコーヒーでも飲みながらのんびりお店経営(笑)。

家と車は今のままでいいし、買い物はとりあえず今欲しいものを買いたいなぁ♡
欲しいものリスト!

・Pコート 
・バッグ  
・iPad mini 
・ラグ
・ソファ
・ダイニングチェアー1脚
・植物
・Ahkahのブレスレット

ぜ〜んぶ買っても3千万以上残るなぁ、困った(笑)☆
あとは貯金だ!

妄想楽しい♪