2012/09/09

結婚式??

日曜日。
アチャコが友達の結婚式の為に明治記念館に行くので、私と牧ちゃん(母)はベビーシッターで呼ばれたのです。ほぼ母乳だけだから、お留守番ができないのが困ったものだ。ヒロくんも一緒に行ってくれるとのことで、みんなで車で出発〜♪

 裸足で運転をするヒロくん。ワイルドすぎじゃね?
でも「なんで裸足?」と聞いたら「サンダルだと危ないから」て。まじめ!笑

でっかいバン。乗り心地サイコー♡

ガックンも気持ちよく寝てました〜^^

がっくんは出席しないけど、正装にお着替え^^

明治記念館の庭園。

左の方に小さく、アチャコの友達花嫁さん♪

 披露宴はまだx2続く、、、ということで、アチャコ以外のみんなで明治神宮を散歩。しっかし暑いし軽い気持ちで行ったらめちゃくちゃ広いしっっ。みんなぐったりでした^^;

これまた軽い気持ちで行った、清正の井戸。
ガックン抱っこしながらだから汗だく=□=;
パワースポットらしいけど、着いた時にはすっかりパワーなくなってました(笑)。

ムサコに帰ってさちと軽く一杯♪
夜の散歩が気持ち良い季節になってきたね♡気分が落ち着くわ。