2012/09/27

来客♪

昨日はがっくんとアチャコ夫婦が泊まりに来てました♪
いつもよりちょっと早めに切り上げて帰宅!

帰ってきたら家の明かりがついていて、ちょっとニヤついちゃった(笑)。家に人がいるって良いね=▼=

そして夜ご飯は、料理人のアチャコの旦那さんが作ってくれるという贅沢♡

・キャベツとじゃこの和風和え
・焼き鳥
・秋刀魚の刺身(スーパーで1匹丸ごと売っているのをさばいて刺身にしてくれたよ)
・キャベツのコールスロー(的な?)

・豚汁
・炊き込みご飯(あさり、えび、シーチキンなど、家にあったもので作ってくれた)

 高級メロンのデザートも♥



プレゼントしたGAPのベビー服をきているガックン♪

今朝は3人に見送られて出社!笑
今日長野に帰ってしまったので、またしばらく会えないかなー。