2012/09/17

来客♪

週末、キヨジ・牧ちゃん・アチャコ・がっくんが泊まりに来ました^0^/


おもてなし料理♪みんな美味しいって食べてくれました☆
・枝豆
・ナスとトマトの甘酢和え
・あさりの白ワイン蒸し
・焼き鳥(ムサコ駅前で買ったやつ♪)
・鯵、玉ねぎ、ピーマンの南蛮漬け
・シメはそうめん
完全に酒飲みコース(笑)。



がっくんはよく笑います♡


みんなで1泊して、翌日はキヨジと牧ちゃん揃ってdocomo shop へ。キヨジはスマホを、牧ちゃんは海外でも使えるらくらくphoneが欲しかったみたいで、一緒に2時間くら滞在(汗)。2人とも新しい携帯をゲットして帰って行きました〜(笑)。