2012/09/23

千葉海♪

金曜日がお休みだったので、会社のみんなで行ってきました〜^^
久々の海、すんごく気持ちよかったよ〜♪



南房総の平砂浦というところ♡

宿泊はこちら↑

 すごい数のボード!

宿の中でお昼ご飯^3^
お庭。夜はここでBBQ〜♥


夕方は海辺で遊ぶ♬

夜BBQ♡サイコー>▼<




みんな踊りだす(笑)

翌日は上の方にのぼって行ってのんびり♪
なぜか千葉の物件を見に(笑)。この家やばーい!

お家賃は10〜12万円だそう。。。

庭広っ!!!妄想広がる(笑)。

懐かしい、千葉家にいつも遊びに来ていたエビアン(ネコ)♡
帰ってくる車の音を聞いて、すぐにかけつけてくる超かわいーエビちゃん♥毎年のように子猫を出産してるそうです(汗)。

空が広い♡

夏の終わりに良い思い出ができました^^♥