2012/09/05

週末〜

先週末は長野から杏子さん(大学の友達)が遊びに来てくれました♪
久々の再会なもんだから、お茶とご飯と家と、まったり休憩しながら話してばっかりでした(笑)。1年以上会えてなかったけど、やっぱり落ち着く^3^楽しい週末でした♡

ご近所のパン屋 + Cafeでお茶♬
自由が丘に移動して、ウロウロ。夕立が降ったりして不安定な天気だったけど、雨宿りをしつつ買い物☆

 夜は例の日本食屋さんでご飯(笑)。

翌日(SUN☆)は東京へ♬
駅がきれいに出来上がってました!

郵便局もこんなにシックできれいに☆
働きたい(笑)。

 三菱一号館にあるカフェでランチ。


ローストビーフランチ♡
めっちゃくちゃ美味しかった!

東京に行った目的は、「ドビュッシー展」。
ITOYAにも行って、歩き回った一日でした^^

9月始まりの手帳をGET☆
この文房具屋が杏子と私のツボで、1時間くらいいてしまった^^;おかげで杏子さんは帰りの新幹線の時間があるので、夜ご飯は各自お弁当になってしまった(笑)。

ホテルのkeyみたいなキーホルダー♬

みつけた!KALDIの塩。料理人のアチャコの旦那さんも使ってた^^
よく欠品するみたいですぅ。

最近また仕事が忙しすぎて、心が荒んできました(涙)。
そんな時に、何かレーダーでもあるのか?と思ってしまうくらい、Sachiから連絡が^^心配してくれる人がいるのは幸せなことです♡