2012/06/25

十番散歩♬

今日は麻布十番のキムサチのところへ遊びに行ってきました〜♬
素敵なランチに連れてってくれたよ♡


東京タワーが見える9階の窓全開のお店(笑)♡
窓全開大好きな私としては、開放感がたまらなく気持ち良かったー>▼<

お料理もすごーく美味しかったし、前菜、メイン、飲み物でなんと1000円!場所と雰囲気と料理を考えたら激安!

そして広場では「信州農林水産祭り」とやらの物産展がやってた。長野?と思って立ち寄ってみたら、そのまんま「果物!」って感じのジャムが売ってた♡これは美味しい!無添加、手作り、水も使わず果物とほんのちょとの砂糖だけなんだって♬

キムサチのお家でまったり♡
相撲好きとは知っていたけど、ポスターまで(笑)。

豆から挽いて美味し〜〜コーヒーを入れてくれた♡
この味のコーヒーを出す店があったら通う!てくらい美味しい♬やっぱ挽きたては違うね!

まったりした後は、白金にあるBiotopまで散歩♬

一度行ってみたかったんだ〜☆
洋服とか雑貨とか植物とか、、、そして上にはカフェもあってまたx2一休み♥ワンちゃんが自由に出入りできる感じも動物好きにはたまらんね♬

そして見つけたこのツリーハウス!
店の横に謎のツリーハウスがあるんだけど、実際に登っていけるんだよ♬不思議な空間♡

帰りも歩いて、再びさちの家へ♬
グラスも冷えたビール♥ うまい>▼<

付き合いは長いけど、さちの手料理を頂くのは初めて!
麻婆なすとポテトサラダ(撮るの忘れて食べた==;)を作ってくれて、これがまった美味しい!麻婆なすは素じゃなくてちゃんと味付けしてるんだけど、辛味がきいててめちゃくちゃ美味しかった♡さすが主婦歴長いだけありますな=▼=作り方をしっかり教えてもらったから家でも作ってみよう♬


物産展で買ったジャム♡

都会を満喫&手料理が嬉しかった一日でした^^
さち、ありがとう♥また1週間頑張れそうです♬