2012/06/02

パンとコーヒー♡

土曜の朝は、起きてそのまま掃除&洗濯、が日課になりました。

一段落ついたところで、今日は素敵な朝ご飯♬
センパイが昨日「浅野屋」という自由が丘のパン屋さんで買ってくれたパン^3^どれにしようか、、、と選ぶことなどできなかったので半分に切って3種類全部食べた!笑 どれも美味しかったです♥

今日は近所の小学校で運動会がやってるみたい^^
実家の近くも小学校とか子供が多かったから、チャイムの音とか子供の声が聞こえると安心する♡運動会のアナウンスも聞こえてきておもしろい♬あとでちら見しにいこうかな(笑)。

そして、今日は実家から一家が遊びにやってきます!
キヨジ、牧ちゃん、アチャコ、がっくん。
みんなでうちに泊まるんだって〜(笑)。ベッドは無駄に広いから2〜3人寝れるけど、リビングに布団も敷いて寝ないと大人4人、赤ん坊1人は寝れないな。今夜は賑やかになります^^