2012/06/10

一気に!

昨日ののんびりしたコーヒー写真から、一気にアップデート!

会社の友達が遊びに来てくれて、1軒目で軽く一杯。
しかしその店は店員さんが少ないのか完全に回っていない感じで、料理も「ご飯と麺類が終わってしまって・・・ 」てまだ8時だけど?!こりゃダメだ、とすぐに移動。

 2軒目の焼肉!
ひづるちゃんも合流していたので、3人で焼肉♬ 
3人はアラスカ時代に出会った友達なんです^^

さくらんぼのヘタを口の中で結ぶ、の技。
初挑戦でできた!特技にしようかな。笑

3軒目。町家風BAR。
カウンターでお店の人と話しながら、朝4時コース。
お店の人も良い人だったし、狭い飲み屋街なので他のお店の人がお酒を借りに来たりしてて、話を聞いたらみんな助け合って経営してるんだって〜♬知らないお店でも貸してあげて、ちゃんと返ってくるって言ってた(笑)。

返って寝たのは6時くらい?久々のオールで体力消耗・_・;

翌日(今日)。
12時頃に起きて、近所のカフェのテラス席でご飯☆気持ち良い〜



その後、マッサージに行ったり商店街をぷらぷらしたり、
焼き鳥&ビアーを飲んだりフル活動!

友達は焼き鳥お持ち帰り用も購入して横浜へ帰っていきました♬
ムサコを満喫した週末でした★