2012/06/16

買い物ぷらぷら

昨日は会社の先輩バイヤーの人たちと飲みでした♬
久っ々に池袋!そして、一人のバイヤーさんの幼なじみがやっているという居酒屋へ☆お店が閉まってからはその方(通称ケンちゃん)も加わって4人で飲み!

楽しくなって、またもややってしまった朝までコース。
これまた久々すぎるカラオケなんか行って、朝6時頃家に帰りました^^;でもそのケンちゃんがすっごい歌うまくて、色々歌ってもらっちゃいました♬

11時頃起きて掃除して、ひづるちゃんとFreshness Burger でランチ♬


近くにこんな素敵なインテリアショップがオープン☆

 まだプレオープンで商品が揃っていないらしいけど、どんな物が並ぶのか楽しみ〜♡

その後、お花屋行ったりTSUTAYA行ったりBOOK OFF 行ったり、、、歩いてウロウロ買い物をして気づいたら3時間くらい経ってた×0×

夜はDVD観ながらのんびりします^^