2012/06/05

気づいたら

もうムサコlifeをスタートしてから1ヶ月経ってたことに気づいた×0× 家に一人というのは意外と早く慣れて、というのもGW明けから残業も多くて忙しすぎてあまり寂しさにひたっている暇がありませんでした。

生活するのにはほとんど不自由ないけど、テレビはまだ無いし、ダイニングテーブルもない。。。ありゃ?!結構揃ってないわね(汗)。でも揃える楽しみは残っています♬

週末のお天気の日は、チャリンコ乗って買い物に行くだけでもるんるん♬キョロキョロしちゃって大変(笑)。

困っていることは、上に住んでいる大家さんの足音。笑
ご夫婦と高校生くらいの息子の3人ぽいんだけど、ドタバタドタバタ、結構足音が響いてますっ 「そんな歩く?!」ってくらい誰かしら歩いてる。まぁ、音の多い実家にずっと住んでいたので言うほど気になってはいません^^

今日は11時前にお風呂に入った^^v
11時前に入れるかどうかが勝負だな。出遅れると、もう目が重た〜くなってきて、「ちょっと横になろうか、、、」なんて横になった日には完全にアウト。本当は毎日でも温泉行きたいけど、そんなことをしたら¥が続かないですね。


HARIBOチェリー好き>▼<