2012/03/17

Wedding★

今日は従兄弟のヒロ君のめでたい結婚式でした♬
あいにくのお天気だったけど、たくさんの人にお祝いされて、嬉しそうでした☆2人はなんと、高校の時からのお付き合いなんだよ〜×0× すごいね!


ド緊張の様子のヒロ君。笑

花嫁さん本当にきれだったよ〜♥
きれいじゃない花嫁さんってそういえば見たことないけど、それにしてもきれいだった!

披露宴の時。
おじさんの働いていたモノマネタレント事務所(?)から、「中森あきない」さん。普段はもちろん中森あきなのモノマネをしてるらしいんだけど、新郎が安室ちゃんのファンということで安室ちゃんのBody Feels Exitを熱唱(笑)。

当然、「Can you celebrate」も歌ってた。衣装まで着替えて(笑)。



お色直しは和服♡
本当に見とれっぱなしでした^^

末永くお幸せに♥