2012/03/04

スノボ

ただいま!
やっぱり筋肉痛で死にそうだけど、食べて飲んで滑って楽しい2泊3日旅行でした♬

到着した日。ゲレンデの中(?)にある宿に泊まったよ♬

ガーデンクレス岩原(新潟県)。
ペンションみたいな感じでこじんまりしたとこだけど、料理がめっちゃ美味しくて大満足!

到着した日のdinner★
生ハムとパテがのったフランスパン。

白身魚のチーズ焼き(?)、パプリカソースとバジルソース♡

ビーフシチューとハッシュドポテト。

フォンダンショコラとラズベリーアイス♥
これら、全部オーナーさんの手作りだって!
どれも本当に丁寧にこって作られてて美味しかった〜^^

そして、一緒に行ったNaoちゃんとアッキーナちゃんがなんと私のバースデーケーキをサプライズで用意していてくれたよ>▼<もう3月だし、自分が30歳になったことをすっかり忘れていてまったく予想してなかったので本当にサプライズ!!嬉しかったです〜♬ありがとう!

温泉(露天あり♥)に入った後は、宿施設にある卓球で白熱!
温泉といえば卓球だもんね〜♬

翌朝の朝ご飯♬和食か洋食か選べたよ。

朝ご飯の後はゆっくり準備をして、12時からのリフト券でいざ滑りに〜♬途中軽食休憩とかを挟みながら、5時頃まで頑張りました!私は一番下手っぴであとの2人は上手だから、なんとか滑れるようになったら一人でリフト乗ってひたすら同じコースで練習したよ〜。

そして、2日目のdinner☆
マスのカルパッチョ。これもゼリーのソースとかすんごい美味しかった♡

クラムチャウダー。

牛肉のチーズカツレツ♬
パン粉にチーズを混ぜて、さらに細かいパン粉で軽めに焼く(揚げる?)のがお得意の様子♡

フルーツグラタン♥
プリンのような感じなんだけど、フルーツがいっぱい入ってて、上はブリュレみたいにカリっとしてて美味しかった〜

夜ご飯を食べた後、ちょっとだけ休憩してナイターにGO!! 初ナイターは人も少ないし、リフトからの景色がきれいだったよ〜☆だけど、雪ががりがりで滑るので、初心者の私にはちょっと難しかった==;1時間くらいで終了したけど、ナイターやってもそのまま宿に戻れるのはすごい便利だった!

3日目の朝、快晴!!

こんな絶景でした♥


料理の写真が多いですが、滑ってる時は必死なので写真撮る余裕なし(笑)。
やっぱり3月ともなるとちょっと雪は水分含んでしゃばしゃばしてるし、寒いと凍るし、、来シーズンはもうちょっと早めに行った方が良いなと思った♬

Garden Cress 岩原、2泊3日朝夕食付で18000円くらい。決して安くはないけど、料理を食べれば絶対元とれるのでおすすめです♬