2012/03/31

気になる・・・

私、本当にMacにして本当に良かったと思います♬
だって、写真の管理とか、処理、ブログにupするのも便利で早いし、多分windowsよりはスムーズなんじゃないかなぁ?起動も反応も早いよ^3^

ただ、気になることがひとつ。
写真とかを削除した時にゴミ箱に入るんだけど、、、

「ゴミ箱を空にする」と「確実にゴミ箱を空にする」があるのはなぜ?!
ただゴミ箱を空にするだけじゃ確実じゃないってこと?!笑

ちなみに、例のフロントガラスのヒビは、修理に11万円!!!!!!
でも、自己負担は5万円。5万円は自分で負担しなきゃいけないんだけど、それ以上は全部保険で支払い。だから純正でい〜やつにしてもらうんだぃ>□<
はぁー、痛い。痛すぎる・・・涙