2012/03/21

Baby Boy♥

18時35分、ハチャメチャアチャコに元気な男の子が誕生しました^^

陣痛が始まってから4日、分娩室に入ってから15時間!

よくぞ、無事に産まれてきてくれました♬

そして、母は強し、産み落とした瞬間からけろっとしていたらしい!すごいね。でもそれまでが長く苦しい時間だったでしょう。。。あまりに長いから、長野にいるマコちゃん(旦那さん)も余裕で間に合い、出産に立ち会うことができたみたい(笑)。

まだ名前の決まっていないベビー君、いっつもアチャコのお腹の中でごそごそ動いていたベビー君、初めまして♥ようこそ♥

そして、今日はワカちゃん(姉)の誕生日でもあります!
アチャコベビーと同じ誕生日>▼<なんという偶然♬ダブルめでたい今日は、みんなで祝い酒を頂きました☆