2011/08/25

Pre Opening Party☆

いよいよGrand Opening を明日に控え、今日はお取引様を招待しての内覧会(?)でした。疲れたー。朝から前橋入りです♬


今日は同僚のA氏のプリウスに乗せてもらったので楽チン^3^
アリガト♬


サービスエリアで朝ご飯♥トールソイカフェミストをオーダー。こんなかわいいSoy マークなんてできたんだね。

お店についたら最後の準備に追われ、脚立に登ったりバタバタと走り回ってなんとか無事に準備完了=3


取引先の人たちがぞくぞくと集まってきました★
遠いのにたくさん集まって頂いて感謝。


普通のおじちゃんたちに見えますが、USの会長や日本の社長などx3、うちの会社のセレブたちです。笑 この日の為に自家用ジェットでぶ〜んっと。


最後にLadiesたちとパチり♡

いやぁ、これで明日のオープニングを無事に迎えるのみ。
楽しみです♬