2011/08/14

お盆

お盆休み、みなさんどうお過ごしでしょうか?
私はカレンダー通りで普通の週末と変わらないけど、家でモモ吉たちとのんびりしてます♬


今日も元気いっぱい、「お出かけするひと〜!」って聞いたら「はーい!」って手挙げるモモ吉♡何回聞いても手挙げる(笑)。

歩くの大好き〜


ピコピコなる靴はいて嬉しそう^^


目的はココ♡ケーキ屋さん



喉が乾いてジュースをがぶ飲み。
大人が歩いたらほんの5分くらいだけど、モモ吉は必死!笑。帰りはちょっとぜぇぜぇしてました^^


ドーナツケーキ♥うんまっ


モモ吉の体力は果てしない・・・散歩から帰って一息ついたら今度はプール!遊んだ後のチビ猪木。

来年はもうひとりちびっ子が増えてるかもしれないんだ^3^さらに賑やかになるかもしれないね♬

みなさんも良い夏休みを★