2011/08/13

Movie Night☆


映画の前に腹ごしらえ、ハラスといくらのお茶漬け♬

今日はブラピの映画を観に行ってきたんだけど、久々の大はずれに2時間半が長い長い!!オール明けなので余計に睡魔がハンパなかった。なんていうか、芸術性が高すぎるのかな・・・?カンヌ映画祭でなんかを受賞したって言ってたけど、一緒に行った牧ちゃんも「つまらない賞じゃない?」と毒舌!笑

しかも、帰りの車の中で牧ちゃんがポップコーンを派手にぶちまけて車内がポップコーンまみれに。今日はついてない=_=


ちょっとイラついてきたので楽しいお話^^;

金曜日の昨日は、会社の皆で新人さんの歓迎会に行ってきました☆
久々に結構飲んだ!でも調子が良かったのか10杯くらい飲んでも記憶もしっかり楽しいまま♬

2件はしごした後はRound 1でオール!!
ボウリングにダーツ、ローラースケート、卓球、玉投げ、ビリヤード、ゲーセンと、あのCMばりに遊びつくしました(笑)。おかげでもちろん筋肉痛。なぜか左半身ね・・・

それにしても、うちの会社はやっぱり色々な人がいておもしろいなぁ^3^7人で飲んでたんだけど、下は23歳から上は38歳までで、住んでいた場所も歩んで来た道もほんと様々!

元お花屋さんとか、サッカー選手、翻訳家、ロケット造りなどx2。
かなりハードなロック好きの女の子もいれば、日本語苦手な日本人もいるし、私みたいにぼやっとした人もいて、、、色々なところで色んなことをしてきた人たちばかりで話していて飽きないね♬

こんなメンバーで夜通し遊んで、朝方やや後悔しつつ帰宅しました^^