2011/08/28

物件検索

最近はまたよく賃貸物件を見ています。
住みたい場所は決まってるから、あとは良い物件を見つけるのみ!だけどそれがなかなか難しい。礼金とかほんといらない制度だよね>□<;

ちなみに私が探してる条件は、
・25㎡以上
・駅徒歩10分以内
・バストイレ別
・2階以上
・収納広め
・ガスコンロ2口以上(できれば)
・南向き(できれば)
・オートロック(できれば)

ずっと住む訳ではないのである程度古いとかは全然良いんだけど、6畳とか狭いのだけはちょっと・・・


なかなか広いし良さそうなの発見♬


4階建てくらいが理想的。


新しくはないけど、まぁまぁ使いやすそうなキッチン。


扉を開けてDKと1部屋がつながればちょっと広く見える♬


収納多!!
1DKでこの収納はなかなか無い。


この物件はかなり希望に近いものがあります。
・25㎡以上 − ◎30.19㎡
・駅徒歩10分以内 − ◎4分
・バストイレ別 − ◎ただ洗面所が微妙。
・2階以上 − ◎3階
・収納広め − ◎
・ガスコンロ2口以上(できれば) − ◎2口 
・南向き(できれば) − ?
・オートロック(できれば) − ×

早速問い合わせてみました♬