2011/08/26

Grand Opening

ついにオープンしました^^
なんとか無事にオープンして一安心、、、してる間もなく次のオープニングの納品がもうすぐ始まるんだけどね=0=;


駐車場にグルグル列を作るお客さんたち♬
暑い中こんなにたくさん、嬉しいですねぇ。でもこの後ゲリラ豪雨でみんなびちょ濡れになったとか・・・


昨日のパーティーにて。海外からのベンダーさんも来てくれました☆それにしても背高っ!!スーパーモデルか?!右から2番目の女性190cmくらいあるんじゃないかしら??

左はシアトルから来てくれたかわいいJimさん♥新しい担当の方で初めて会ったんだけどね(笑)「写真撮っていい?」ってJimさんから言ってくれた^^かわいい。こんなに一瞬で微笑ましくなれる人は久々に会った(笑)