2017/11/11

牧子が遊びに来た日

愛媛の松山出身の牧ちゃんですが、新聞記者の父親(おじいちゃん)が約50年前、東京オリンピックの取材のため転勤になり、いとこのいる平塚に2年ほど住んでいたそうです。牧子、中学生の頃。笑  その中学の同窓会が平塚であるということで、近いのでうちにも泊まりにきました。

夜は、前に行って美味しい&雰囲気が素敵だった創作料理のお店へ。和洋中、いろいろあります。

・タコのカルパッチョ
・ベトナム風揚げ春巻き
・アンガス牛のステーキ

家では2人同じような格好でテレビを見る。笑
(ジョニーは千葉に行って不在)

翌日、「箱根近いから行く?」と提案したら「箱根なんて久しぶり!」とノリノリ♩少し混んでて1時間ちょいかかったけど、秋の箱根よかった〜

 ロープウェイ


さすが紅葉が始まっている時期ともあり、なかなかの人でした。
人混みで疲れたカラダを日帰り温泉で休める♥

全くノープランでしたが、楽めました^^